2008.5.3(土) 344回


松 どもー、フォーミュラー松ちゃんです。
高 どもー、インコース低めの高須です。
松 ・・。
高 “パイン・パイン・パオー!”さんからね。
松 あ、そう。
高 なんですけどね
松 あ、なんかこう、フルーツと動物が入ってるんや。
高 “パイン・パイン・パパオー!”やったな!
松 うーわー・・。
高 どういうこと?“パパオー”って。
松 俺が、俺が一回それを言えへんかったら、そのまんま行かれて、
   「うわうわうわうわっ!」って思ってたと思うで、今。
高 なんで、こんなんある?
松 ん?
高 “パイン・パイン・パパオー!”ってこんな、ど、どういうことなんやろラジオネーム。
松 年齢もハタチから24ってなってるやんか、なんやの?
高 このラインの中に入ってるってことでしょう、この間に。
松 それ、ボケじゃなくて?
高 ボケじゃなくて。こんなボケやったら嫌でしょう(笑)
松 もうひどいなー。何でもええんやな。
高 何でもええんやねー。自分のラジオネーム考えなあかんわ、その前に。
松 うん。

松 シャンプーハットのてつじ。
高 すーごいやん、これ。
松 700万馬券出た。こないだのなんとか賞ですよ。
高 はーー。
松 で、これ100円で買ってて700万ですからね。
高 100円で700万なの?
松 そうですよね。100円からですから。
高 1000円やったら、7000万?
松 1000円やったら、7000万ですよ。
高 うわーー。
松 ほいでー、1000円じゃないんじゃないんですかね?
高 なんぼほどの金なってんねーん。
松 そうですよ。2000円やったら、もう1億4千万ですから。
   まあ、あの、税金はとられますけど。
高 えらいことが起こってるね。
松 えらいこと起こってますよ。700万馬券て、そう出ませんからね。
高 いやー、聞いた事ない。

高 こういうお金は使わなあかんねんな。
松 うーん。
高 こういうお金は、もうほんまもー、パッとなんかに使わんと。
松 うーーん。
高 なんかね、それね、昔はね、思わんかったんですよ。
松 うん。
高 パッと言うても、全部使う必要はないですけど。
松 うん。

松 まあ、親とかにやったええねん、こんなもんな。
高 あ、そうかもしれんね。
松 そうそう。もう親とかにバーンやったらええねん。
   ・・どうせしょーもない親やねんから。
高 (笑)親をけなしなや。
松 (笑)
高 息子けなしてもいいから、親けなしいな。息子は芸人やからええけど(笑)
松 (笑)

松 昨日も、ほんとにあのー、『ガキ』で散々怒らしてもらいましたけども、
高 はい。
松 ほんとにあのー、
高 (笑)
松 ね?(笑)もうええか。しんどいな、もう。
高 分かりますけど(笑)

高 僕ね、あれを聴いてるときに、ふと思ったのが、
松 うん。
高 もうずっと、僕ずっと思ってることがあって、
松 うん。
高 ちょいちょいあのー、『マジンガーZ』のあのー、歌が、もう出てくるんですよ。
松 何?
松・高 ♪そーらにーそびえるー
高 ♪くろがねのーしろー
松・高 ♪スーパーロボットーマジンガーZ 無敵の力は僕らのためにー

高 ♪いまだーチャンスだー
松・高 ♪ブレストファイヤー
高 めっちゃ気持ちいいんですよ、この歌。流れね。
松 うん。
高 なるほどなるほど、と。
松 うん。

高 絶対思ってまうから言うけど、
松 うん。
高 「ブレストファイヤー」を「チャンス」とかじゃないやん、って思って。
   絶対にとろけてるやん。
松 (笑)
高 いや、こんな話今することじゃないですよ。
松 (笑)
高 勿論、することじゃないの分かってますよ。分かってますけど(笑)
松 (笑)
高 これ、頭に浮かんだものはしょーがないでしょ。
松 (笑)ちょっと待って。
高 え?
松 全っ然関係ないやん(笑)
高 全っ然関係ないですよ。だって、関係ない話の連発でしょ?これ。
松 (笑)・・びっくりするわ、もー。

松 なんかあるんやろと思って、ちょっとしばらく自分とこー、
高 あ、唄ってみたんや。
松 歌、一緒に、
高 ジョイントして。
松 ジョイントしたやん。
高 俺側にまわって舞台立ってみたら、
松 えーえー。
高 なんにもあれへんから、びっくりしてもうたんや。
松 びっくりしたんですよ。

松 これは、僕すっごい恥ずかしいですわ。
高 え?
松 なんかランデブーしてた分、
高 (笑)
松 自分が脱ぎだすもんやから、俺も一緒になって脱いでたら、
   俺フリチンなってんのに、お前パンツ二枚はいてたんか!みたいな感じですよ。
高 (笑)
松 お前、フリチンなってへんやん!俺、チンコ丸出しやん!みたいな感じ。
高 うまいこと言うな、自分(笑)
松 ははは。
高 うまいこと言うなー。
松 ええ(笑)
高 ほんまや。
松 重ね着してたんや、自分、パンツ。
高 俺ね。そうやねん。
松 うん。
高 言うてなかったな(笑)
松 ははは。
高 そういうもん、脱ぐとは思えへんもん。そんな感じでー。

松 そんなんでええんやったら、俺かって、そんな細切れで、
   なに言うたってええんやったら、なんだってある。
高 えーよえーよえーよえーよ。
松 でも俺はイヤやわ。自分がこー、
高 知らんがな、俺は俺で、
松 ペーソスがあるわ。
高 「関係ないで」言うたのに、自分が勝手に俺の舞台上がってくるからやな、
   「おお、ええやないの」って話で、
松 違うねん。僕は、
松・高 (笑)
高 俺と同しような踊りで脱ぎだすからや。
松 「色んなニュースあるな」って話でね、いや、700万馬券が出たと思えば、
高 思えば、はい。
松 未だにちょっとあのー、700万馬券にちょっとこー、
   ギャンブルにかかってるかもしれないですけど、
高 うん。
松 パチンコ屋で、
高 パチンコ屋でね、
松 未だに、あのー、子供をまた車に残して、
   死なしてるアホな親がおるわ、って話をね、
高 それは大して、違う話じゃないですか。
松 それで僕は、散々『ガキ』で怒ったんですよ。
高 怒ってたのよ。
松 ほいで、そのケツをとって、急に『マジンガーZ』唄い出すもんやから、
   なーにがあんのかなー?思ったら、そのままパンツ二枚はいてたんですよ。
高 それはそうですよ。俺はだって、何があるって、
   「流れに関係ない」って言ったじゃないですか、先に。

松 もー、チンコ出してもうてるしー、ほいでそんな脱ぐ思てへんかったから、
   そんなキレイなパンツはいてなかったもん。
高 (笑)
松 ちょっと黄色かったやろ?前の方。
高 いや知らん、自分が脱ぐから。えらい一緒にテンション上げてやってくれるなー思て。
   酔うとんのかなー思たもん(笑)
松 ははは。
高 えらい俺の音頭に乗ってくれて、こいつ酔うとるな、思て(笑)
松 若干、歌ネタみたいな落としがあるのかなくらい、俺思ってたからね。
高 そんな(笑)
松 それぐらい自分に、ベット全部賭けてたからね(笑)
高 賭けたあかん、賭けたあかん(笑)
松 ははは。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO